注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

一緒にお話つくろう会

No.265 06/12/03 19:21
匿名1
あ+あ-

≫264

秋の国の国土の周りは高く巨大な城壁に囲われている。城壁には対空ミサイルや大型機関銃、爆弾、など近代的な兵器もずらりと並んでいる。

秋の国のエルフ「おい!あの列は?なんだ?双眼鏡を」

エルフは双眼鏡で確認し

エルフ兵「アレは…夏の国のエルフたちだ。王に伝えろ!」

少しすると秋の国の王が城壁に来た。城壁の兵士たちは敬礼すると夏の国のエルフたちを指さす。

エルフ兵「王。どうやら受け入れて欲しいようです。」

夏の国のエルフは城壁の前で立ち往生している。

⑦「おい!門を開けろ!上から見てるだけか!コノヤロー」

元隊長「なっ!バカなこというな!こら」

元隊長は凱を必死に止めている。

秋の国の王は城壁の手すりから身をのりだし、下にいる夏の国のエルフたちを見た。

秋の国の王「入られよ!同胞たちよ!門兵開けよ!許可する!」

門兵「はっ!」

門兵たちは重く堅い鉄の塊の門をゆっくりと開く

ガガガガガ

⑦「おっ!開いていくぜ!どうやら受け入れてくれるようだ」

元隊長「皆、失礼の無いように…行くぞ」

エルフたちはゆっくりと開いていく門に進んでいく。

⑦「立派な作りだな…でけぇ」

「ココハ キョウノタタカイデモ ホトンド ヒガイガナイヨウダヨ ソウトウナマモリダ」

⑦「おっ…シャドー久々に喋ったな…」

「マァネ イチヨ テイサツ ガテラニ シーラセイヲトビマワッテタカラ 」

⑦「で、どうだったんだ?様子は?」

シャドーは各地の今の状況を話した。

⑦「ふ~ん…春の国が落ちたのか…」

凱がシャドーの話を聞いている間に元隊長は秋の国の王となにやら話をしている。

秋王「さぁ…皆さん!さぞかし疲れたでしょう!奥でゆっくり休んで下され…兵!皆さんをおつれせよ!」

兵「はっ!こちらです!」

夏の国のエルフたちは兵士たちの案内に従い、奥に消えていく。

凱、元隊長、生き残った正式の戦士たちはその場に残っていた。

王「これだけですか…生き残った兵士たちは…連合軍め」

元隊長「はい…」

王は残ったエルフたちを見渡す、そして、一人の男に目をやる


王「そちらの方は?エルフではないようだが…」

王は凱に気がついたようだ。

⑦「あぁ…俺は…」

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧