注目の話題
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい

一緒にお話つくろう会

No.258 06/12/03 01:43
匿名1
あ+あ-

≫257

ロボット隊は隊長ミスターが停止すると同時にロボットたちも停止した。どうやら、ミスターが核的な役割だったようだ。ミスターの特殊合金で出来た体は凱の剣の跡がくっきりと残っている。

凱がミスターを倒してこちらに向かってくるのを見て元隊長のエルフも走りだす

元隊長「凱!早くしろ!逃げるぞ!お前らも行くぞ」

残っていたエルフたちも元隊長に続く

⑦「おう!」

凱もエルフたちの後を追っていく

ロボットたちが停止して、凱たちの近くには敵はいない。なんの障害もなく、数人のエルフと凱は逃げる事が出来た。既に他のエルフたちは北に撤退して一人もいない。

ロボットたちが停止したのを見て、連合軍の兵士たちも、凱の方に駆けつけようとしたが、なにせ、ロボットの攻撃を恐れて遠くにいたので間にあわなかった。

数万の連合軍の兵士たちがただの人形に化したロボットたちの周りに来た時には凱たちは何処にもいなかった。

部隊長1「ちっ!逃がしたか!」

部隊長2「そう、わめくな…まぁ、いいさ…今日のところはこれで退こう。」

部隊長3「あぁ、他の国を攻めてる部隊も本隊に一時退いたようだしな…」

部隊長1「撤退だぁ!撤退!001地点の艦隊停留中まで行くぞ!」

各部隊長の指示のもと数万の兵士たちは日頃の訓練で磨いた行動力で数万もいた兵士たちは早々と姿を消した。

ガガガガガ

撤退していく連合軍の中にアームの指揮する雷部隊もいた。

アーム「やられたな…ガハハハハ!」

アームは戦車隊を見てそうつぶやいた。

副隊長「えぇ…ロボット隊は全滅。戦車隊は半分は…」

アーム「まぁ…明日アイツ(凱)に一泡吹かせてやるわ!なぁミスターよ…」

アームの乗る戦車の後ろには潰れたミスターが引かれていた。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧