注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

一緒にお話つくろう会

No.215 06/11/26 00:11
匿名1
あ+あ-

≫214

そんな和やかなムードになっていたら…竜人兵士が何人かやって来た。

竜人兵「竜王様!ご無事ですか!」

⑬「あぁ…どうにかな」

⑭「状況はどうだ?」

竜人兵「はっ!城内に侵入してきた連合軍は我ら(竜人城内部隊)が殲滅しました。城の周りを守っていた竜人主力部隊は被害は大きいようですが、全滅はまのがれたようです。連合軍地上部隊の大半は空から降ってきた巨大な球体で壊滅的な被害をうけ、ほとんどの兵が戦闘不能になってしまい、無事だった兵も武器を捨て逃げていきました。少しまえに連合軍の全艦がイース星から撤退したようです。森の中に残っている連合軍も我ら(竜人部隊)で追撃中です。残っている連合軍が降伏するのも時間の問題かと…」

⑬「そうか…」

ドラー「竜たちは?」

竜人兵「はっ!竜部隊の大半は行方不明ですが…数十匹の竜は森で傷つきいた状態で発見されています。(連合軍の艦隊と戦い打ち落とされた竜たち)まだまだ森の中に生き残りがいると思われます。ただ今、全力で捜索中です。」

⑬「よし…私も捜索にいく。」

⑭「私も」

キックはドラーの背中に乗る。

⑬「このものたちの…よきようにはからえ!」

竜王は竜人兵にそう言うと飛んでいった。キックとドラーも後に続く。

いつの間にか残っていた魔法軍もいなくなっている。

①「終わったのか…」

③「えぇ…私たちの勝利で」

②「さぁ、ここにいてもなんじゃ…中に入ろう。年寄りにはこの屋根の上はどうもな」

①「あぁ、兵士さん。あの空を飛び回ってる宇宙船を城の中に入れてやって下さい。お願いします」

竜人兵「分かりました。直ぐに宇宙船出入り口を開きます。」

クリスたちは城の中に入っていった。

空を覆っていた黒い雲は風に運ばれ青々とした空に戻っていった。
森では残っていた連合軍の多くの兵士たちが白旗を上げ、投降している。
イース星は連合軍が来る前の平和な星に戻っていた。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧