注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

この場合の気遣いが分からない…

No.13 24/05/14 10:12
匿名さん13
あ+あ-

他の方のレスにもあるように…

どうすれば良かったかという質問なら、事前に脚が痛くて買い物に行けなかった旨を連絡しておいて、デリバリーにしたら良かったのかな…と。
脚が痛くて買い物に行けないのが仕方ないは分かりますが、気が回らないとかではなく、単純にその日のご飯はどうするつもりでしたか?白ごはんだけ?
インスタント麺があればそれで良い人もいるので、彼氏の性格を考慮すべきてした、ご自身が嫌な思いをしない為にも。

仕事から帰ってくるまでおかずがないことを知らない彼もやはり可哀想かなとは思います。知っていたら、食べたい物も買ってこられるので。
脚が痛い症状なので、デリバリーは頼めたかな…と。デリバリーが思いつかないにしても、彼に連絡をしておいたら良かったですね。

今回は主さんが泊まっている日だから、連絡がないとご飯を作ってくれているとは思っちゃいますので。

ただ普段から合わなさそうなお二人…連絡しても心配じゃなくて、嫌味?を言われたかもしれませんね。
15キロ?の散歩も謎でしたが、食事のタンパク質を気にするあたり、彼の趣味なのでは?主さんには負担なのではないでしょうか。

離れて正解かもしれません。

13レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧