関連する話題
生活保護
騒音…かなり長いです。。。
隣の家がお金持ち

前スレ関連のこと

No.39 24/05/06 14:01
匿名さん0
あ+あ-

≫37

>私のことは親からのことがあっても可愛がったりできてない努力不足の範囲って。

いとこが親の顔色を伺ったりとかも知ってるのに、親が私に何でいとこを可愛がれないんだと言うこと。それと、回答者の人たちが私がいとこを可愛がれないことをしてやっていると言われてきたりとかがあっても自分で可愛がれてないなんてどうにかできるレベルだった、前の字や絵が書けたのを褒められなかったのを祖父母からはあったんだろうから努力不足みたいにしか、親からのことが私がどうにかできるくらいだったと考えるのがです。

箸の持ち方とか心配事があってできないと言われた、私に全然悪い所がないとは言いません。
でも、私が何かしたからしてやっていると言われるようにまでなったとしか考えないのが何なのというか。
優秀な子に手をかけたり、妹が普通の子で嬉しかったとかは誰でもあるのは分かります。内容がそれだけで私が何かしたからとしか見ないのが何なのというか、いとこみたいに同居もしてないような状況で都合を押し付けるような事が、上を長子だから厳しくする、してやっているとか言う、いとこを可愛がれてないとかの本人の行動が親の都合ではなく本人ができてないだけなどと言うしかないというか。いとこみたいに同居してて部屋に行かせないとかがない限り、できてる子に手をかけて、長子だから厳しくしてとかどこでもある内容のことで、してやっているとか言うまで厳しく

39レス目(59レス中)
このスレに返信する