関連する話題
あーにゃんさん待ってます②
精神病患者のつぶやき。
暇人さんが来る集会所45

情けないバカな私 No.51

No.368 24/05/25 18:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫367

タバコね〜(>_<) どうしてやめれないんだろう?ニコチン依存症? 結婚式もあるし、電気・ガス・水道の事を考えると、やめたいんだけどね。気持ちはあるのにやめれないの。禁煙外来もパッチじゃ意味無かったし、チャンピックス(飲み薬の禁煙)だったら良かったのにね。発がん性があるって事で今は出回って無いんだってよー。嘘だと思う。チャンピックスで禁煙成功してる人が多いから、そしたらタバコが売れなくなるから、発がん性があるとか言ってるだけだと思う。タバコを覚せい剤並にして売らなければ良いのにね。ニコチン依存の人もある意味病気。病気には治療薬が必要。それがチャンピックス。気合と根性でタバコをやめれた人を尊敬するわー。食費を削ってタバコ代に当ててるようなもんだもんね。お金が勿体ないし健康的じゃないよね。ダイエットと一緒だよ〜。健康的にダイエットしないとリバウンドという反動がくるよね。

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました