注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

お〜い(´・д・`)no,81

No.151 24/05/07 23:19
竜胆 ( 50代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫150

「ほ〜ら、ほ〜ら」じゃねぇ、なに催眠術かけようとしてんだよ🤣💦

竜胆地方で雪が積もるなんて滅多にない…滅多にないから積もった日はあちこちで事故が連発する。なにせスタッドレスタイヤを持たないドライバーなんてこの辺じゃ珍しくもない

暖房費?夏は夏で俺は家に居る間はずっとエアコンをガンガン使うからソレはあまり関係ない。服も室内着が長袖になったりアウターも厚手のパーカーとか増えるけど別に手洗いする訳でもあるまいし言うほど苦にならんかな?鍋をつつくのに一人暮らしでも俺自身全然ヤるぞ?いやむしろ気ままに具を選べて取られもしないしペースを乱されないから良い事しかない✨

霜焼けやアカギレ?大人になってからは無いなぁ…食器もお湯で洗うし。あ、

でも食洗機は欲しいな🤤

ふん…大体だぞ?恐れ多くも神様仏様竜胆様を相手に5円玉で催眠術をかけようってのがセコいんだバカちんが💨

せめて50円玉にせいっ💢💦

151レス目(236レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧