注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

No.1 24/04/18 02:27
匿名さん1
あ+あ-

チームだったり同じ部署だったり、仕事終わりにグループで食事とか飲みに行くって当たり前だと思っていました。

4人の会話を話されるのは、彼氏さんからしたら「男いるのに」といい気はしない人もいるかもしれませんが、円滑な職場作りのために行くのをバッサリやめる必要は無いと思います。

彼氏さんには、同期の子が私が行かないと行かないし仕事で気まずくなるからどこかで行かないといけない場面は出ると思うと伝えて、
ただ、2〜3ヶ月に1度だった頻度を少し低めにするねと妥協案を出してみたらどうでしょうか。

自分のいないところで楽しそうにされるのが嫌なのかも知れませんし、仕事の話をする時も「いつもの4人が〜」というのを控えて同期の女の子とのエピソードを話してあげるとか嫉妬されないようにするしかないですね。。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧