注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

癒し空間★きずな63

No.259 24/04/27 10:55
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫250

すぷー(T^T)

検査前のすぷーの気持ち知ってたし同じ女子として物凄く気持ち分かる*

昨日は大変な一日だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当によく頑張りました!

デリカシーに欠ける行動だしこの先のすぷーについて寄り添ってくれなかった先生には憤りさえ感じる┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

先生達は1人で100人1000人それ以上の患者さんを受け持っていて宿直業務などある方もいるし人の生死に関わるお仕事で尊敬や感謝の気持ちでいっぱい!

だけど*

こういう問題はもっと繊細に扱ってほしいしちゃんとミーティング出来る先生達であってほしい*

他の病院という手もあるしセカンドオピニオンもあるからちょっとパワーいるけどすぷーの気持ちを理解してくれる病院に変えてもいいのかも*

パートナーしゃんは何て?

味噌ラの友達も今年内膜症と筋腫見つかって女子である以上やってくる事だからレディースクリニックでの検査も後々考えた方がいいと思ってる!

妊娠症状続いてるみたいだからとにかく今は昨日の今日だし無理しないように体冷やさないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大変な時にちゃんとお知らせに来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

辛いと思うからレスしなくて大丈夫だから温かい飲み物飲んだり体を労りながら過ごそうね*

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧