注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

性行為中、毎回痛がられると萎えますか?

No.1 24/04/14 09:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

まず愛されてはいないと思うよ。

性交痛ってさ実痛と幻覚痛があるんだよ。

実痛とは実際の直接的な痛み。濡れ方が不十分だったり、挿入方向に無理があったり、あと激しくした時とかね。

それと幻覚痛ってのは心因性の痛み、また痛くなるという自己暗示から起きるもの。緊張や過去の経験から防御的に痛みを感じてしまったりするんだよね。

膣が狭いというは殆どの場合1度でも性交経験があると起きにくい。主さんも書いてるように嫌悪感からくる幻覚痛が実痛を呼び起こしてるんだと思うよ。

それと性行為ってのは粘膜接触なのだから、多かれ少なかれ陰部には目に見えない程の傷がつく。その程度に差はあるけれど、慣れて身体の力がコントロール出来るようになるとまた変わるんだよね。主さんは彼に対する疑心暗鬼からそれが出来てないんだと思う。

>断ったら彼を傷つけてしまうと思って我慢してすることもありました。

そうやって我慢して自分の心と身体を傷付けてること知るべきだよ。自分を守るのは自分しか居ないんだ。乗り気じゃ無いなら断るべきなんだよ。またそんな気分なのに無理を通す男も無知で下手な雑魚だと思うよ。

挙句他の男と?もう雑魚中の雑魚な発言だよ。自分の大切な女性を他の男に抱かれてこいみたいな。やがて3Pしようぜとか言われるようになるよ。

主さんのとSEXを愛情交換ではなくプレイとして考えてるような男に愛情なんて無いよ。

最初
最新
1レス目(1レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧