注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

性行為中、毎回痛がられると萎えますか?

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/04/14 09:52(更新日時)

性行為が毎回痛いです。
激しく動かされるのもそうなのですが、最初に挿入される瞬間も痛いです。
相手が誰であっても、優しくされたとしてもです。
何回か挿入されるとすんなり入ります。
別な日になるとやはり挿入の瞬間が痛いです。

膣が狭いねとは何人かに言われたことがあるので、多分それが原因なのと、
性行為=怖いものという認識があるからかもしれません。

記憶の中で、良かったと思えたのは多分一回あるかないか…
そのことはぼんやりと彼にも伝えています。

挿入される恐怖、
避妊はしてても100%安全とは言い切れないので妊娠する恐怖、
などです。

これまで誰に対しても、自分から「したい」と思ってしたことはありません。
いつも誘われてしている感じです。
気分が乗っている時はいいのですが、そうじゃない時も、断ったら彼を傷つけてしまうと思って我慢してすることもありました。

今の彼は、「毎回痛いと大変だよね。気持ちよくなってもらいたいし。」と言ってくれます。
しかし同時に、「他の男とやってもいいよ。別に俺は気にしないし、そこは許せる。それに他の男とやって気持ち良くなってくれたら俺も嬉しいし。」と言われ、とても悲しくなりました。
言葉を失い、何も言えませんでした。

彼女にそういう風に思うのはあり得るのでしょうか。
毎回痛がるから面倒になってしまったのでしょうか…
「他の男とやって気持ち良さを知れば俺がらくになる」ってことですよね、きっと。

愛されてないですよね…

タグ

No.4027326 24/04/14 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 09:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まず愛されてはいないと思うよ。

性交痛ってさ実痛と幻覚痛があるんだよ。

実痛とは実際の直接的な痛み。濡れ方が不十分だったり、挿入方向に無理があったり、あと激しくした時とかね。

それと幻覚痛ってのは心因性の痛み、また痛くなるという自己暗示から起きるもの。緊張や過去の経験から防御的に痛みを感じてしまったりするんだよね。

膣が狭いというは殆どの場合1度でも性交経験があると起きにくい。主さんも書いてるように嫌悪感からくる幻覚痛が実痛を呼び起こしてるんだと思うよ。

それと性行為ってのは粘膜接触なのだから、多かれ少なかれ陰部には目に見えない程の傷がつく。その程度に差はあるけれど、慣れて身体の力がコントロール出来るようになるとまた変わるんだよね。主さんは彼に対する疑心暗鬼からそれが出来てないんだと思う。

>断ったら彼を傷つけてしまうと思って我慢してすることもありました。

そうやって我慢して自分の心と身体を傷付けてること知るべきだよ。自分を守るのは自分しか居ないんだ。乗り気じゃ無いなら断るべきなんだよ。またそんな気分なのに無理を通す男も無知で下手な雑魚だと思うよ。

挙句他の男と?もう雑魚中の雑魚な発言だよ。自分の大切な女性を他の男に抱かれてこいみたいな。やがて3Pしようぜとか言われるようになるよ。

主さんのとSEXを愛情交換ではなくプレイとして考えてるような男に愛情なんて無いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧