注目の話題
隣人からの嫌がらせ
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
年下っぽい年上女子

🐰archa🐰のゲーム部屋

No.465 07/04/01 23:54
ゲーム中毒34 ( 30代 ♂ FI3Lc )
あ+あ-

≫464

ん~~~とバイオ5はあての勝手な予想ですが、下手をすると😨追跡者😨みたいなのが雑魚になるかも‼⁉😱あるいはハンターとか出て来ている最中にタイラントが出て来る可能性も無きにしもあらず、例えばゾンビ+ハンター+ガナードみたいな混合乱戦になるかもね☝😨😱PS3ならばそれ位のグラフィック処理能力あるし💦💦💦考えるだけで怖っ❗❗❗所で元祖大食い選手権はギャル曽根も好きだけど将来有望枠の大阪の新人、ブランド仲原も好きだな瞬発力あるし、餃子えらい食べてたし、🍣寿司60貫食べてたし(笑)すげーよ😲。さてさて、バイオキャラクターで女子専用ときメモですか(笑)ハンクとか超奥手そうだなあ、案外レオン君はプレイボーイかも(笑)だったら男子専用ときメモで、あてはアシュリーちゃんを落としたい❗❗❗犯罪の匂いがぷんぷんする言い方だなあ我ながら(笑)

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧