注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

サクッと占います

No.94 24/04/15 21:32
匿名さん87
あ+あ-

≫88

ありがとうございます。

好きな仕事の方は良くなる可能性があるとの事で良かったです。
改善できるよう、いろいろと考えたいと思います。

そしてもう一つの仕事については現状維持が良さそうなのですね。確かに現実的に考えても
そうなんだろうな、と思います。あまり嫌な事ばかりに目を向けないように続けていこうと思います。

私に元気がないとの事ですが、確かに自分でもそう思います。数年前はいろいろな事にチャレンジ意欲もあったり人との交流も積極的にしたりしていたのですが年齢のせいか?更年期など関係があるのかわかりませんが最近は、ちょっとやる気が出てもすぐにやる気がなくなり、、、
そんな自分に疲れてしまってチャレンジ精神さえ持たないようにしているというか
諦めモードな気持ちが大きいです。

リフレッシュも自分なりに考えているのですが、それさえも自分が望む事が出来なかったりします。

もし良ければ、自分の元気を取り戻すために何をしていく事が大事なのか
アドバイス頂きたいです。
占えない内容でしたら大丈夫です。

94レス目(138レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧