注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

サクッと占います

No.123 24/04/25 13:36
恋多きパンダさん101
あ+あ-

≫122

占いません。
自分の気持ちを伝えようとしているなら、相手の気持ちの占いは告白の結果と同じなのでやりません。

アドバイスは、Mさんが思ったように行動すればいいですよ。
後悔しないように気持ちを伝えてみるのが大事なんじゃないですかね。
ありがとうとごめんなさいを素直に言えて、相手を怒らせたとき上手い言い訳が出来れば、大抵の人間関係はなんとかなります。

ちなみに、この占いは、状況当てクイズやります!とは言ってません。
お悩みを教えてくださいとはじめに書いてます。
ほとんどの人が、知りたいこと、どうなりたいかとか、希望しか書いてないんですよね。

Yくんとは、恋愛関係にあったのか、付き合っていたのか、片思いなのか、大人の訳アリ恋愛だったのか、喧嘩の原因、連絡再開できた理由とか、くらいは書きましょう。

『何を悩んでいるのか』自分で分かっていない人も多いから、記載はちゃんと書いてください。
Mさんだけに言ってませんから安心してください。

謝罪と告白、上手くいきますように。
ありがとうございました。

123レス目(138レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧