注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼の洗濯事情

No.6 24/04/09 12:25
暮らしている人さん6
あ+あ-

素直に言って、その結果怒られたり神経質だと思われるようならそこまでの縁だと思った方がいいし

結婚するなら言えない関係だとまず続かないですのでその練習にも言った方がいいですよ

伝えるときは、変に遠回しに言ったり察してもらおうとせず、ストレートに言った方がいいと思います

その伝え方が嫌な場合は相手が指摘するでしょうからそのとき改めればいいです

最初が大切で、言いたいことをぼかしてしまうと今後一生、ハッキリいうことは難しいです。別れを覚悟したときくらいになるでしょう。

でも最初にハッキリ伝えれば、あとは丸く伝えるなどぼかすことは簡単です

彼が努力していることが方向違いだったとしれて彼にとってもメリットがあるんですから、伝えてわかってくれないならそこまでの人。そこまでの縁。でいいとおもいます

またタオル持参もいいとおもいますよ

カビが生えてるものは指摘して処分していいか聞き、枕カバーは毎日変えた方がいいと私なら伝えます

ニトリののびる枕カバーは着脱簡単だから2枚買って交互に洗濯したら毎日簡単に変えられます

指摘だけじゃなくて、その後どうしたらいいかも私だったらストレートに伝えます

言えなきゃ地獄。

6レス目(17レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧