Wデートで惨めに

No.20 24/03/26 01:41
匿名さん20
あ+あ-

気持ちはわかる。男のプライドや見栄でもいいからそこはカッコつけてでも出してほしかったところだよね。

でもそこまで惨めになって、なんでBが私の彼氏じゃないのかとまで思ってしまうのはどうかと思う。ショックだろうし恥もかいただろうけど、わかって良かったじゃない。世の中には女が貢いでる例もありますよ〜。(それもだいぶどうかと思うが😟)

このことを踏まえて言えるのは、彼はもう今後も変わらずそういう人だってことだと思う。Wデートで見栄もはれない、お土産300円でダルさ全開、気遣いもナシの割り勘主義のドライ男。そのくせ多分やることはやるんでしょ?

私ならそんな人はサヨウナラ宇宙のチリよ、大気圏の果てまで葬る🌎だけど、主さんはその人にまだ期待して付き合い続けるの? もし彼側にお金ないならないで、金銭的に今はピンチだから奢れないけどごめんね、くらい言える関係性の方が50倍いいよね。

そして主さんも、奢らなくてもいいから形だけでもあなたが支払ったことにして😉と、こっそりカード渡して男を立ててあげられるくらいの器にならないとAくんみたいな男性はゲット出来ないと思われる。

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧