注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

地球が壊れている!!2

No.80 24/03/24 21:35
通りすがりさん0
あ+あ-

≫79

続きます。

一つ一つ現代にあてはまる、かもしれない詩句を、私の勝手な推測を、書きながら、紹介します。

悩みごとは祈りで救われる。1人きりで静かに神の声が聞こえるまで自問自答すること、神と自分を信じれば成功間違いなし。

です。古い意味で、
祈るとは、
鈴の飾りをつけた旗を持ちながら、幸福に近づくの意味。で、
よくわかりませんが、何事も良く自分自身や自分の心と、相談して鈴を旗につけて、鳴らしながら、幸福を願って進めという、意味でしょうか?
わかりません。

次にいきます。

もう1度、やり直す。その教えを、意味がよく分かるまで、考えてみること。やがて輝かしい未来が見えて不安はなくなる。

です。私の推測は、いくら失敗しても、何度でも、やり直す覚悟をしろ、ヒントになるような、意味をすべての意味で勉強して、どんな意味があてはまるか、考えたら、未来もおのずと見えてくる。です。
わかりません。

次にいきます。

これまでの温室から突然放りだされて、人々はソッポを向く。身も心も不安定だが、他人をあてにせず自力で生きれば幸がえられる。

です。私の推測は、今までは、地球が壊れてなかったので、なんとか楽に楽しく生きられましたが、地球が壊れているのを理由に、ずる賢い人達がたくさん現れて、冷たい事をしてくるので、生活するために、お金を使わないようにして、次に続きます。

80レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧