注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

教えて!女子〜!

No.10 24/03/11 08:56
匿名さん10
あ+あ-

その女性は、安全な範囲で、結婚したけれど女性としての自尊心を満たしたいのかもしれません。

人気があることは分かっているでしょうし、チヤホヤされるのが常でしょう。
しかし、新婚だし、思わせぶりなど言われたり、ストーカーになられたら困るのです。
安全な範囲で、結婚したけれど、まだ男性を振り回したい?ような気持ちはあるのかなと思いました。

主さんでしたら、ちょうど良いのでしょう。既婚者で、年齢的にも、信頼していますから〜、まさか下心出しませんよね…のような気持ちかもしれません。
それで、主さん(男性)が照れたり戸惑ったりすることを楽しんでいるように想像しました。

現に主さんは、既婚だし、熟女好きだし、可愛い人気のある女性としか思っていなかったその女性のことを、どういう心理?と考え出して、気になっています。その上で、何もないがベストだということは、その女性にとって最適なターゲットです。

結婚したし、不倫したいわけでなく、思わせぶりをしたなどの悪者にもされず、また本気になられたり、下心を出されたりすると困るので、安全に気持ちの上で、弄ぶような感覚で楽しんでいるのだと思いました。

10レス目(24レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧