注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

教えて!女子〜!

レス24  HIT数 461 あ+ あ-

社会人さん( 50代 ♂ )
24/03/12 14:37(最終更新日時)

女子に教えてほしい。
ちょっと前置きが長くてすみません。社内の女子の事…その子は新婚さんでメチャクチャ綺麗で背も高く、頭が良くて仕事もでき、同業他社や得意先からも人気がある子なんですが、私は大の熟女好きなので今一つ自分には刺さらず特にこれといった感情もなく、日々過ごしている感じです。ちなみに私は50オーバーで家族あり。

本題です…年に数回社内で飲み会があり、大体2軒目もいきます…2軒目は大体その子の隣になります…理由は分からないけど、定位置みたいにメンバーそれぞれ決まった場所に座ります。酔いもまわってきた頃、その子は私の肩に頭を乗せ、ヘラヘラしながら飲んでます…一回は頭を退けてさせますが、二度目に乗せてきたらそのままです。周りは『良いな〜』と言い、その子も『良いでしょ〜』と言います。
で、そのまま時間が来て飲み会終了となります。特に悪い気も何もないです。この後も何があるという訳じゃないのですが、この子は何を考えてるのでしょうか?

タグ

No.4003056 24/03/11 08:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧