注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

嫌いな人になぜSNSで絡む?

レス19  HIT数 382 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/13 07:39(最終更新日時)

嫌いな人にSNSで絡むのはなぜ?

私は女で社会人ですが、さっき仲良いクラスの男子とLINE通話してて昔の話をしてました。
お互いのぶっちゃけ話をしてて「男子の中で嫌われてた女子は誰?」と私が聞くと、何人かその女子の名前を教えてくれました。
ふと自分のことを嫌ってる男子がいたのかな?と疑問に思い、聞いてみました。
そしたら同級生の男子Aがどうやら私のことをあまり好意的に思ってなかったようです。正直に言うと嫌いなんだと思います。
私もAの感情的な、真面目の方向性が間違ってるところが好きじゃないって言ってたので、電話口で男友達が「やっぱり苦手な人はお互い反撥し合うものなんちゃう?お前もAのこと悪く言ってたし。」と言ってました。

でも、私が学生時代にTwitterで「今日誕生日だった!」とツイートすると「おめでとう。笑」とか、私が好きな歌手のツイートを呟くと「俺もその人好き」、インフルエンザだったと発信したら「お大事にー!」とAからリプが届いたことがあります。
社会人になってからも仕事のことを呟くと、Aからリプが来て「お互い仕事がんばろ。笑」と言われたことがあります。

学校生活を振り返ってみると、特段仲良くもなく喧嘩することもない距離感で、A交えて数人グループでカラオケや飲み会に行ったことはあります。
私が前髪をぱっつんにして登校すると「〇〇さん、その髪型いいやん!笑」と開口一番褒めてきてくれたりした記憶もあります。

Aは私とは合わないから深い仲にはなりなくないくせになぜSNSとかではリプしてくるんですか?

Aは学校生活を円滑にさせるために私と表面上仲良くしてた可能性も考えてはいましたが、それなら社会人になってからリプ来るのもよくわからないなーと。

説明お願いします!

タグ

No.4003029 24/03/11 07:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧