関連する話題
🎮モンスターハンターポータブル3rd2🎮
ワンピース👒予想スレ⑥
雑談🚢

ガーデニング仲間集まれ!PARTS17

No.13 24/03/13 10:41
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫12

私は昔、結構父親に殴られたり蹴られたりして、DVが激しかったから、父親と一緒に暮らしたいとは思わないんだよね。
小さい頃から、お前はバカだと言われて育ったから、私は成人しても自己肯定感がメチャクチャ低かったし、初婚相手との結婚もメチャクチャ反対されて、ここまで反対しても結婚するなら、親子の縁を切るとまで言われたから、私は昔から父をあまり好きじゃないんだけどね。
おまけに、昔はマネキンの仕事もずいぶんバカにされたしね。
でも偶然、父が定年退職して、シルバーの仕事に登録したら、たまたま近所のスーパーの品出しのバイトをすることになって、そこで私達がいかに大事な取引先なのかを教わったり、私の仲間の仕事ぶりを見る機会があったみたいで、今は父も私の仕事をちゃんと認めてくれるようになったよ。
若い頃は、試食販売マネキンなんてみっともないと、恥ずかしいから口にするなとか言われていたけどね。

13レス目(286レス中)
このスレに返信する