注目の話題
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…

友達から告白されたらどう思うの?

No.3 24/03/03 13:08
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫2

2回目のデートの際にTeamLabに二人で行ったのでデートの感覚はあると確信していました。しかし、休みが明けてからはお互い忙しく時間があまりとれないので、たまにモールでぶらぶら雑談という感じのデートが増えました。話す内容は悩み相談や日常の会話などなので、雰囲気のないところに行くと本当に友達のようになってしまいます。連絡も頻繁ですが結構淡白で脈があるようには感じません。
脈ありの行動はデートに行くことと連絡を頻繁にとることだけで、その中身はすべて友達のような感覚なのです。相手は他に仲のいい男子の友達がいないので、男子との友情をどう思っているかはわかりません。
告白してはっきりさせるべきでしょうか?それとも相手の認識を確認する他の方法はありますか?

3レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧