注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

タロットカードで占います #2

No.60 24/02/27 19:22
Maria ( ♀ GriLv )
あ+あ-

≫57

57様

ご依頼ありがとうございます😊

まず初めにですが‥、
本来、ご本人様の承諾なしに占うことをタブーとされる鑑定士様もいらっしゃいます
とは言え、YouTube等でタレントさんの恋愛を占うようなチャンネル(エンタメ要素を含みますが)もございますから、それはそれとして「有り」なのかもしれません

ですがそのような経緯から、私としてはあまり自信がごさいませんが、57様の「お母様」としてのご不安を汲み取らせていただき、視せていただきました結果をお伝え致しますね

おもち様側には、確かに女性の影がございます
ですが、少々不満気味?なように出ておりますし、そのタイミングで、リボン様が(57様が仰るように)ノリで親しくされたように思います

お二人には「恋愛感情」というよりも、現実的に楽しいというような‥、ある種勢い?というかフィーリングが合うような、そういった雰囲気がありそうです

「現在」のおもち様には不安のようなカードも出ておりますし、今後の展開もあまり良くはありません
しかし、リボン様とは長らくお友達関係だったのでしょうか‥?
相性は悪くなさそうです

ただ、今のままでは後々ご苦労されるように思います

私のお伝えしたことで、57様をご不安にさせてしまったら申し訳ございません⤵︎

あくまで「私なりの」解釈ですので💦
ご理解くださればと思います⤵︎

60レス目(443レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧