関連する話題
復縁しましたが。
タロット 練習!
霊視(リーディング)であそぼう☆4

タロットカードで占います #2

No.54 24/02/25 23:07
Maria ( ♀ GriLv )
あ+あ-

≫52

ゆみ様

それは酷い‥
お読みしていて呆れました
なんという情けないご老人なんでしょうか
拗らせ過ぎもいいところです
「挨拶を無視」まではギリ我慢出来ますが(というか“我慢してやってもいいけど“的な)、すれ違いざまの要らない暴言はスルー出来ませんね怒!
お気の毒で仕方ないです😢
妬み?の原因というのか‥、ゆみ様のご家族仲がよろしいことを、面白くなく思うのでしょう

この度レスをいただいて、勝手ながら別の方法で再度、視てみたのですが‥
やはり難しいご状況のようです
なかなか好転の機会が見えてきません⤵︎
少し先に変化を感じさせる流れはございますが、あまり期待出来なさそうです

「アドバイス」として、「冷静に対応すること」という意味合いのカードが出ておりますが、それはカードに言われなくてもそうされていることと思います⤵︎
「対策」としては「共生」のメッセージが出ております
ですが対象者が有力者となると、なかなか難しいですよね
味方となってくれる方が必要です
ご近所様が全員、非常識な方達ではないでしょうから、ゆり様にご同情される方もいらっしゃると思いますが‥、厄介な対象者に遠慮されて見て見ぬふりなのでしょうね⤵︎

気休めですが、お塩を身に付けるとか、小さめの鏡を「外側」に向けて洋服のポケットに入れて歩く等、悪除けの方法もございますから、良ければご参考にしてください

54レス目(442レス中)
このスレに返信する