注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

少子化対策は無意味

No.38 24/02/23 19:17
匿名さん38 ( ♀ )
あ+あ-

そもそも、こんな投稿をするのは、自分が結婚出来ないとか、子供をもてない負け組だから、自分を負けと認めないために吠えているだけの奴。

専業主婦が世間から叩かれるからって、逆に働く主婦を叩いて、「養ってもくれない甲斐性ナシの男と結婚しちゃったのね~かわいそう!」とか吠えたり、

男の子をもつ親が、世間は女の子をもてば勝ち組みたいに言うからって「子供は男の子がいいに決まってる。女の子しかもてなかった親なんて完全な負けよね、かわいそうに〜!」とか言ったり、

独身者が結婚出来ないことを負けと言われるのが悔しいからって、「私、バリバリ働いて旅行という趣味を楽しんでる勝ち組だから、子供いる人は旅行出来ないからって妬まれてるのかな?子供の世話なんかしなきゃいけないから旅行出来ないなんてかわいそうですね〜」とか言ったりするのと同じ…

少子化、これ以上進んでどーすんの?ますます人類絶滅が近づいてしまう。

結婚出来ない、子供をもてない負け組は、能書き垂れるけど。昔の中国の一人っ子制じゃあるまいし。これ以上少子化を進めないでね。

子供をもてない人は、諦めるのは仕方なくても、だからって少子化を正当化しないでください。

38レス目(40レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧