注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

私の親はダメ親ですか?

レス30  HIT数 635 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/17 13:23(最終更新日時)

私の親ってダメ親ですか??

私は成人してる年齢ですが親は水商売に良いイメージがないから、バレたら絶対に反対されます。実際19歳の時にBARのバイトをしたことがあるのですが、親に猛反対されて辞めました。(酔っ払いに体触られることもあるんだからと。)

そして20歳超えてからでも朝帰りを何回かすると怒られました。
大学生で22歳の時、夜飲んで友達の家に泊まったらめちゃくちゃ怒られました。
泊まるのなら事前に泊まると言え、夕方遊びに行って家帰ると言ってたのにそのままどこかに泊まるのはやめろ、と怒られます。

その割に一人暮らししたいって言うと「普段家事もしない、何度注意しても朝帰りしたり家のルールを守らない人間が出来るわけないだろう!そもそもあんたは隠し事も多いし…」と大反対されたことがあります。

でも結局は改めてひとり暮らししたいって言ったら認めてもらい、ひとり暮らしに成功しました。
今は一人暮らしして自由に暮らしています。
(でも、お父さんはギリギリまで実家にいた方がお金貯まるのになぁ…と大反対までは言わないけど、あまり賛成もしてませんでした。)

このことをミクルでスレ立てると

「貴方の親無理。
主は社会人なのに過剰に口出しする意味がわからない。」
「ダメ親です。とっくに成人した娘に対して過干渉すぎる。」

とご指摘を受けました。

私の親は子離れしてないダメ親なんでしょうか?

No.3985275 24/02/16 14:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧