注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏と喧嘩について

No.2 24/02/08 18:39
恋愛好きさん2
あ+あ-

かつての自分を見てるようで、主さんは求めてないかもしれないけど書かせてください

主さんのその愛情、努力、ありがた迷惑かもしれないです。

>彼が明日早いとか知らねーよと、正直思いました。

そうなんですよ。知らねーよ、でいいんです。明日早いならいつもは食事準備してるけど、明日はコンビニで適当に買ってね。でもいいです。そもそも頼まれてないならその発言すら要らないくらい。

主さんはやりたくてやってると思います。でも相手はそれを望んでなかったりするんです。

望んでないことを頑張って頑張って。相手はそれが当たり前になったり。

それでたまにパンクして(今回のこともプチパンクだと思います)

突然不機嫌になってしまう←相手視点

不機嫌になられると相手もそれに触発されて不機嫌になる

こういうことって今後も起きてしまうと思います

主さんはHSPさんできっと何でも察してしまうしわかってしまうと思います

だけど頼まれてないことはやらない、むしろお願い事を意識してやってもらう。くらいの気持ちでいた方が楽になれますよ

気遣いができないのとやらないのは違います。やらないってことが出来れば好転していくと思います

気遣いをしてもらったらお返しする、自分からはしない。それくらい決めていてもいいくらいです。

主さんにとって要らない言葉だったら申し訳ないです。主さんの幸せにつながれば嬉しいです

2レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧