注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

居場所がないと思っている方へ3

No.9 24/02/05 15:25
繋がっていたいさん7
あ+あ-

ハロウィン続き。

PS。
みんなへ。
最近私は、週に少しだけ、作業所と呼ばれる所に通ってます。
かなり前から、自分は、ある問題があるのだけど、それがどうしても解決がなかなか難しくて、その問題から逃げるみたいに、その問題は置いておくみたいにして、とりあえず、できる事をしようと思って、何か始めないとと思って、色々考えて、ほんの少しだけ、通っています。

だから大切にしたいけど、出勤日は緊張が高ぶって怖くて泣いてしまったり、風邪で休む連絡をするだけでも安定剤を限界まで飲んでやっと連絡して、ぐったり疲れたりとか…。解ってたけど、一般人には到底、程遠いです。

どうしても、何か少しのきっかけで、責任者の人達やスタッフの人達に嫌われてしまったらと思ったりして、とても怖くて。

(対人恐怖に比べたら小さな問題かもしれないけど、私は吃音(きつおん)という症状でもあった事が分かりました。それで小さい頃から肝心な時にロクに物が言えない事でも、ずっと悩んでいました…。)

だから私は誰も守れないんだなと改めて痛感しています。

けど、解決できない事から逃げるような形になってまで始めた事だし、直接色々見に行ったりして決めた場所だったし…。なんとか、昔よりも、少しでも、うまく歩めたらって、思ってます。

みんなもどうか、無理しすぎないで、ここのみんなの心が平安だと良いです…。

9レス目(30レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧