注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

No.394 24/04/06 01:40
友情不滅さん0
あ+あ-

≫393

導いて下さるお方にもよく言われるけど小さい頃からよく嫉妬されてる

なんでやろ
嫉妬してくる娘みんな私よりめっちゃ可愛くて綺麗で頭良くて完璧やったけど

社員の頃は可愛いからいじめたくなったとか何か服とか毎日オシャレでムカつくとか男子に可愛がられて嫌とかそんなんばっか色々言われた同性から

大好きで、親友やと思って仲良くしてた韓国の女子もビジュ&頭脳明晰完璧な娘やったけどいじめたくなるとか、突然そんなん言われておちょくられたり嫌だなって思った事あったけど、仲良いから、大好きやからこそ芽生える感情らしいね負けたくないって

これから行くところはパワハラさんみたいな性格の人居ないから安心してる

しかもパワハラさんの怒っている内容仕事以外の事ばかり、私情を挟んでヤキモチ妬いてるだけで話全く通じないし💧

虚言癖と妄想癖が酷いのは周りの方々知ってるからもう私も割り切って前進しようって
先月仕事やり終えて泣きじゃくって涙で溢れて前見えないくらいやったけど心斎橋で

もう決めた事経営者さんが心配して下さり、今のところに行って頑張って働いたら喜んで下さるからそれで私も粉骨砕身頑張ろうと心底自分の心に誓って行く事にしたから前向いて突き進むだけ

ひまちゃんは新しく追加する仕事決まったかな
ダブルワークで身体壊す人凄いいてるからできたら無理無く働いてほしい

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧