注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

🔥🔥🔥🌸⭐️続き(39)🔥🔥🔥🌸⭐️

No.465 24/02/12 17:30
匿名さん0
あ+あ-

それから、うちもM田さん(たち❓️)の親戚(❓️)と同じように
多分ですが、同じ業界で忙しい仕事をしている親戚や遠戚がいるんですが、さすがに、かなりの大事件を起こし、それが重なったら、【何とかしなくちゃ】と仕事を休んでも(ライセンス制だから休める部分あると思います)片付けるのが常識だと思います。だってハッキリ言ったら悪いけど、ロシアで今現在やってるウクライナとの戦いにも科学的には加担した可能性が高いグループが近そうだし(麻薬や銃なんかの話(多分、商談で、ロシアに行った人々の事)。そんなこんなを考えると少なくとも私の価値観とはかなりかけ離れた人々だと感じました。むしろ、もし調べている人間が中にいたら、それだけは、世間体いい仕事してる親戚なんかよりは、私の常識には少しは近いかも、とさえ思います。だけど、それでもかなり非常識には思いますが。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧