注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

🔥🔥🔥🌸⭐️続き(39)🔥🔥🔥🌸⭐️

No.280 24/02/01 15:22
匿名さん0
あ+あ-

≫279

父親が死んで、丸4年、母親が死んで、丸7年、もうすぐ経とうとしてますが、1人っ子だったせいか、さすがに未だに堪えます。

昨日の真夜中ストーブ付けて居眠りしちゃったら、母親が私の名前を呼ぶ声がして起きた、するとストーブ付けっぱなしだった。火事ではなく、火傷しそうになっていた。

火葬を連想した。

いきなり話しは飛ぶけど、正直、人事ながらビックリした(ネットのWikipediaで知った)・・・ご主人様はご存知なのだろうか?なんて、奇妙な想像も。でも、そういう意味ではないかも知れない。もし、本当にそういう意味で、ご主人様が知らなかったのであれば、昔なら火炙りだよなぁ、なんて歴史の教科書みたいな事を思い出して考えてみた。んっ?❗でも、ちょっと待てよ❗もしかして火葬が余りにも怖いから『法律が変わり自分まで火葬されたら?』と恐怖を感じたから、あの行動に出たのか?とか一瞬考えてしまった。メチャクチャをやれば確実に殺される、そうしたら甦らずに火葬されるから、という考え。つまり、炉内を恐れる本能だとか。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧