注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🔥🔥🔥🌸⭐️続き(39)🔥🔥🔥🌸⭐️

No.246 24/01/29 20:31
匿名さん0
あ+あ-

≫245

だいたい、下ちゃんを初め、甘過ぎんだよね、なんか世間知らずもいいところって感じ❗私の親戚なんか、なんで、ああなったのか、全く分からないけど、とにかく不幸な世界の住人でさ、その世界(日本だよ)は、きっと世界の臓器や脳なんかや、人体実験の体の売買の世界とかと繋がってると思う。前にウワサを実は聞いた事あって、どちらかの足か手かを病気で切断するしかなくなった人間に【明らかなキチガイ】が、『片方じゃ、あっても仕方ないし不便だから、どうせなら2つやっちゃえば❗』みたいに言ってる事もあるらしい❗

事実ここはそういう変人がいても(麻薬や頭蓋骨変形のやり過ぎ、という歴史的な背景の為)全く不思議ないから、処理も他より相当厳しくしないといけないと思います。あの胃腸科のオッサンにしても、老人でもう90くらいでヨタヨタなのに車運転してるけど、そういう背景も少しは考えろ❗🔥🔥🔥🔥と言いたいです。

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧