注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

デート(?)に誘われましたがどうしたらよいですか

No.1 24/01/17 09:18
恋愛好きさん1
あ+あ-

まずは全額あなたがお金を出した方がいいと思います。

そのつもりでデートプランを組んでみてください。

せっかく連絡先をゲットできたのですから、デートの予定を組むって段階からコミュニケーションを楽しめばいいです。全部自分で決めようとせず、相手に聞けばそれも会話になります

日程を決めて時間を決めて

何が好き?食べたいものある?行きたいところある?と聞いてください

もし無いと言われたらオシャレめの居酒屋さんがいいと思います。高いお店も張り切りすぎてダメだし、チェーン店はムードがないのでやめといた方がいいです。 

ただオシャレめの居酒屋だとやたらと狭くて暗い空間の店もあるので、そういうのは気まずくなるとおもうから普通に密室にならないようなテーブルの店の方が警戒されなくていいと思いますよ

なぜ「オシャレ」と書いているかは、お相手がもし焼き鳥が好きとかなら変わってきますけど、初デートで小汚い店とか焼肉とか匂いのキツイものは避けておいた方がいいかとおもいます。

あと地味に、靴を脱いで入らないといけない店はやめといた方がいいです。付き合ったあとならいいですけどね。初デートは。

本当はこういうときのために下見していいと思った店を数件用意しておけたらよかったんですけど、今は時間かけて準備するよりまずデートするほうが先だと思います

失敗を恐れすぎずにまずは予定を組みましょう

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧