注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

彼の発言がケチ過ぎて冷めた

No.30 24/01/16 02:50
主婦さん30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

付き合って3ヶ月だけど主さんの誕生日として宿泊(つまり旅行)をプレゼントした上で「ここいつか行ってみたいなぁ」ですか?

率直な気持ち言うと主さんホテルや旅館、温泉系好きな人なの?
いや、誕生日プレゼント何が欲しいかってなった時宿泊を希望する人ってそんなに多くないだろうし、それでも主さんの欲しい物って事だし、付き合って間もなくでそのチョイスするのは一般的より宿泊、温泉が好きって事なのかなって思って・・・。

で、ついこの前くらいに宿泊した上で「いつか泊まってみたい」なんて言い出すなんてどんだけ旅行好きなの?って思うよ?

最近の人達ってそんなに年に一回くらいの頻度で旅行行くんですか?
自分の認識では旅行って2〜4年に一回行けたらいいなくらいだから、数ヶ月で度々リゾートホテルや旅館の話を出されると財布事情の意味で主さんの基準についていけないというか・・・。

実際に主さんは旅行好きなんですか?今まで友達ととか記念日とか、どのくらいの頻度で行ってました?

30レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧