注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

旅先で出会った女性について

No.2 24/01/14 11:49
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

コーヒーを飲みながらお互いの話をし、女性は意外と気さくというか、お喋りな方でした。
お住まいは僕の住むお隣りの県らしく、以前僕もその県に住んでいたので地元話もしました。
それから日帰り温泉の情報交換をしていると、特に今日行く温泉が決まっていなかったので、女性と同じ温泉に行く事になりました。

それから女性一押しの駅から10分ほど歩いた温泉に行き、1時間半後に休憩所で待ち合わせをしました。
ほんの数時間前まで見ず知らずの他人だった女性と、日帰り温泉に来ていて待ち合わせしている、なんか不思議な感覚でした。

待ち合わせの時間前に僕は休憩所で待っていると、待ち合わせ時間を少し過ぎた頃に女性は出てきました。もしかしたら帰ってしまった?と思っていたので、少し安心しました。
それから温泉施設の中にあるお食事処で夕食を一緒に食べて、軽くですがお酒も飲みました。
女性から「LINEの交換しようよ。」と言われて交換し、駅に向かい、その後小田原駅で別れました。

その後、何通かやり取りをしているのですが、面と向かって話してる時のお喋りな感じが文面にはなく、すごく淡白なLINEが返ってきます。
これって、箱根にいる時は気を使ってくれていて、LINE交換したのも社交辞令だったのでしょうか?
僕としてはまた会いたいと思うのですが、食事に誘うのはやめた方がいいでしょうか?

2レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧