注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.253 24/02/18 21:17
グリーン ( 40代 ♂ PEVsye )
あ+あ-

こんばんは^_^

豆たろうさん
客観的に捉えられていませんか。直感で病気を仕事に行けるまでに治せたのは逆に僕には想像がつかない事です。いろんな治し方があると分かってるようで、分かっていませんでした。

LINEはただするのは良いのだと思います。難しいのは依存した場合と相手との線引きが難しい人たちにとってだと思います。依存して深夜までやって睡眠がコントロールできなくなるのはマズいし、この人とは関係を切らなきゃいけないという時に切れない人は危険があるのではないかと思います。

粉雪さん
眠れるようになりますように祈っております。
僕は眠れない時は心臓がドクンドクン言ってます。興奮したり、ストレスで眠れなくなる事が多いです。お気をつけて〜

ビタさん
少し前に老子の本を読んで今日また本が届きました。社会学の本です。何か気づきがあったらまたブログでアウトプットしてみます。一万冊は凄いですね。僕はあまり読書が得意ではないので尊敬です。

今日は講演を聴きにいきました。就労支援に力を入れてる精神病院の理事長さんのお話で、大切なことは利用者の希望を引き出す事だと語られてました。僕の希望はなんだろう?と考えたら1番に思いつくのはキューちゃん含む大切な人たち、次にビリヤード、あとは出来るだけ人生楽しみたいとかかな?と思いました。

では〜

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧