注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.54 24/01/15 11:47
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫53

ネックレスさんが私の好きなところ…コミュ力が高くて、いつもニコニコしてて、白黒ハッキリしてて…一緒にいたら楽しいだろうなーと思ってたみたいです。で、居酒屋で2人で飲んで、何度か〇〇(私)の事、うちの母親も気にいるとか…色々ポソポソ言ってたんですよ笑 スルーしてましたけど笑 そこから猛アプローチが始まり…でしたね。懐かしい…笑 
旦那とも一緒にご飯食べてますし、お願い事もします。旦那のあだ名は借金太郎と呼んでますが笑 家のことも少しずつしてくれるし、前よりマシです。昨日はコピーとAmazonの支払いで夜遅く走ってもらいましたしね(^。^)やられた分はやってもらいますよ!許せたわけじゃないし、なんか情けないと思うのはあるけど、前より気持ちは落ち着いてきてるかな。でも、むかつく時もありますよ。様子見ながら、私も色々考えます。なので、色々資格取ろうと思ってるんですよ。いつでも、捨てれるように。今は、娘の大学費用も必要ですしね。ネックレスさんにしても同じです。まーネックレスさんの場合は、私が捨てられるかもだし、分かんないですが、今のところ友達で持続中です。
基本、仕事は嫌いじゃないですが、自分の納得のいく仕事がしたいので、続けられる仕事しかできないですね。我慢しながら仕事っていうのができないんですよね。

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧