注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.53 24/01/14 23:12
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫52

小さな発表会かぁ、らんさんは結局、男がいてもいなくてもらんさんとして格好いいですよ。それは誇ることだと私は同じ女性として思います!!うまくいったかな、発表会。そしてそんならんさんをネックレスさんは好きになったんだろうし、これからまた縁が続いて行くかは分からないけど、そのままのらんさんでいてほしいなって思います。キラキラしたままでね(⁠^⁠^⁠)別れた男への一番の復讐は、付き合ってた時よりももっとキレイになることだしね。手離した事を後悔させるくらいに。そういえば、聞いたことなかったです。ネックレスさんは、らんさんのどこを好きになったんですか??ネックレスさん本人に聞いたことあります…よね…??たくさん素敵なとこはあるんだろうけど、男性から見たら、私が感じるのとは違いますよね。私は個人的には、ネックレスさんはらんさんにきちんと釣り合う男になってから、もう一度しっかり告白しろ!って思います。ご主人とは仲良くしてますか??家族がまた温かい雰囲気になるように、私は願ってます。ネックレスさんの存在があってもなくても、家族仲良い方がいいです。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧