注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.47 24/01/12 21:39
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫46

そうですね。私もラインはあまりしないです。ラインしてても、途中でフェイドアウトしてます笑 仕事とか家事とかあるしね。ずっと、携帯ばっかり触れないし。それが、ネックレスさんとこんな関係になって、携帯を気にしてる自分もいます。友達とは、そんな頻繁にはラインしてないですねー笑 と思えば、ネックレスさんとは頻繁ですね笑 ちゃんと、バレンタイン迎えてください。なんかさみしーな。バレンタインまで会わないってことですよね?なんかなー。さみしっ。でもバレンタイン、期待してますよ!ちゃんとイベント盛り上げてください!息子くん、受験も頑張って!もうすぐですもんね。シングルさんと、息子くんも、もちろんしぃママさんもうまくいくといいですね!真剣に願ってます!ネックレスさんとは、会うことはできないし、住所書いた紙も捨てちゃったし…住所さえも分からない笑 だから、羨ましいですよ。しぃママさん達が。しぃママさん達は会えるんですから、会ってください!ね!

47レス目(450レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧