注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.452 24/05/09 23:01
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫451

今頃、シングルさんからのライン見てますか?いいと思います。自分の気持ちに正直になるのが1番です。ただ再婚もしないのに、繋ぎ止めるのは違うかなーと前から思ってはいるんです。気持ちとは裏腹に…って感じなんですけどね。でも、こればっかりは気持ちが先に出てしまうから仕方ないですね。スタバだろうがガストだろうが車内だろうが涙がでるのは仕方ない笑 言いたいことが言えたらいいんですよ!また、付き合うにしても前の関係(付き合う前)に戻るにしても、お互い納得したいところですね。サブスク系は、早めに解決ですね。つなぎ止める手段としても、やはりね…。といいつつ、私もディズニーの時は、ほとんどお金出してもらったし…何も言えないけど…。何度か、いやだすよと、お金出しましたけどね。私も働いてるし。いろんな付き合い方があるから、しぃママさんらしくいれる関係でいてくださいね。どんな関係でも応援はしますから。本当にしぃママさんと近かったら、ずっとお話しするのにね。

452レス目(492レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧