注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.22 24/01/06 09:43
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫21

しぃママさん。昨日ですね、ネックレスさんと会いました。どうやら昨日、半休だったらしく、電話がかかってきまして。今から話するために向かうと。今頃?と別れ話するために?なので来なくていいし、電話でいいわと断りましたが、もぅ、高速に乗ったと。2時間ほど会って、お互いちゃんと話をしました。ネックレスさん、養育費を払うようになって、将来が見えなくなってどんどん病んでいったと。電話だと、また誤解が出るかもだし顔見て話したかったと。私はこのままの状態なら付き合えないし、奈良に行って変わってしまった事、寂しかった事などなど、全部ぶちまけました。全部、俺のせいだって分かってると聞いてました。ただ、ここに来てくれて話ができたのは、ありがとうとも伝えましたけど。ただ、前のようには、戻れないと伝えました。なので、連絡は取り合う…今までのように頻繁ではなく、お互い余裕のある時で。もう一度、お互い自分のことも含めて見つめ直すと。今後、また、付き合うかもしれないし、ネックレスさんに彼女ができるかもしれないし、私に好きな人ができるかもしれないし、先のことは分からないから。なので、なんでいうんだろう…リセットするけど、連絡は、たまに取るっていう感じかな。元同僚というか、友達というか…もちろん触れ合いタイムもないですよ笑 そのうち、自然消滅するかもだし、そんな感じです。続きます

22レス目(452レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧