注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.137 24/02/05 15:29
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫136

いや〜、シングルさんに連絡してないんですよ。申し訳ないけどホントにこれは息子のことで必死で疎かにしてしまっただけです。ちゃんと謝ります。そう!その息子!!昨日受けた難関校、再試験だから1日で結果発表だったんですが、なんと合格してたんですよ!!昨日できたって言ってたのはホントだったんだ…。できた=簡単だったんだと思って、再試験組は全員捨てられてるんだと本気で思っていました…。目を疑いましたよ。大袈裟じゃなく、我が一族からそんな子が出るなんてってレベルで、親族みんな大騒ぎなんですが、本人、明日公立の推薦入試なんですよね。これに受かったら推薦もらってる以上そっち行かないと…。この公立もかなり人気の学校なんですが、今日合格もらった私立のが名門校です。こんなことになるとは…。でも、息子が行きたいとこに行かせてあげるのが一番ですよね。名門校に行かせて親が鼻高々でも、本人は三年間ついていくの大変ですもんね。らんさんはお仕事柄、色んな生徒さん見てきたと思いますが、どう思いますか?

137レス目(492レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧