注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.132 24/02/04 11:01
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫131

今頃、息子君頑張ってるかな!でも、息子君なら大丈夫そうですね。やりきってくれますよ。しぃママさんもそこで3時間頑張ってください!受験って、ほんと親もドキドキですよね。私は試験よりも合格発表の日がイヤでしたねー。ネットから見るようになってましたが、番号探すのがね…心臓止まるかと思いますもん。息子君、あと少し受験生活頑張って!
そうなんですよね。エロトークで私が楽しいと思ったのかどうか知りませんけど、やりとりしてて、つまらないというか、気持ちのいいものではないので。途中で、スルーしました。謝りのラインもこないしね。いや、悪いと思ってないのか…。昨日、今日はラインがこない気がしますね。いーんですけどね。なんか、この関係続けていく意味があるのか…そこが疑問です。なので、いつかはケジメをつける日がくるんだとは思ってますけどね。それがいつなのかは…不明ですが…。
さーて、今日は、のんびりします。寝違えたところは、まだ痛いし…

132レス目(492レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧