注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

私のスペックに需要はありますか?

No.23 23/12/29 12:29
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫11

主さんは、本当に子供達の相談者が欲しいのでしたら、先ずは学校の養護の先生に相談してお願いしましょう。

子供達にも、養護の先生にお願いしてある。と伝えてください。

更に、ご実家のお母さんがお元気でしたら、お母さんに同居をお願いしましょう。
期間限定で、5~6年(お子さんが中学生くらい)迄で十二分だと思います。

主さんが恋人が欲しいのでしたら、理解のある女性と、節度を持って、お子さん達とは無関係な場所で、家庭に影響しない範囲で恋愛されることをおすすめします。

女の子お2人との事なので、
どうしてもサポートを考えているのでしたら、
通いのお手伝いさんを時々お願いするのでも十二分だと思いますよ。

死別な上に、今、お父さんと3人で頑張っているわけですから。
お子さんの気持ちを最優先に考えてあげて欲しいです。

後妻を迎えるにしても、その方の良識だけでなく、女性としての本能の様なものの問題もあるので一筋縄ではいきません。
男性は察するのが苦手なので、後妻が尤もらしい事を言えば簡単に信じてしまって、子供達はとても辛い事になり、本来なら一番安全で安心できる居場所を失う事になります。

一見上手くいっている様に見えるステップファミリーでも、娘さんに話を聞くと、かなり複雑です。
思春期は実の親とでも難しいんです。
安易な考えは捨てて、再考をお願いしたいです。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧