注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

私のスペックに需要はありますか?

No.10 23/12/28 11:54
匿名さん10
あ+あ-

お子さんの年齢がもう少し大きければ可能性は上がると思います。
小学生なら、これから思春期になったりすると思うので、その多感な時期に入る前にその子の母親としての覚悟を持てる人は少ないと思います。

子供に対して、自分の子は愛せないけど自分の血が繋がってなければ愛せる。という考えの人も一定数いますが、少数です。また、そういった考えの人はそこまで結婚を重視してないので、お互い子供を望まない、現在子供がいない、いても前の奥さんが育ててる人を選ぶ傾向はあるように感じます。

土日休みの仕事ってのも範囲が狭まってきますし、じゃあ結婚後も仕事を続けるの前提なのかな?って思ってしまいました。
普通の結婚なら共働きは何も問題ないけれど、お子さん二人いる中での結婚なら、パートか専業かに切り替えさせないと、女性側がキャパオーバーで倒れたり鬱になったりしちゃいそう。

10レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧