注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

タロットカードで占います

No.59 23/12/26 23:59
Maria ( ♀ GriLv )
あ+あ-

≫54

チョコ様

まず、過去は悪くなかったようですね
お互い真っ直ぐ向き合っていた‥
ですがその結果喧嘩をしてしまったことで、疎遠になってしまった
現在は少し慎重になり過ぎているように見えます(お二方とも)

チョコ様のお気持ちを視ますと、とてもネガティブになっているようですが‥、
それは無理もありませんよね
自信がない状況で、強引にプラス思考に変えるなんて出来ませんよね😢
ましてやご飯をお誘いしてお断りされてしまったら‥、私も落ち込みます泣

今後もモヤモヤしながら過ごす日々が続いてしまいそうなんですが、お相手様を表すカードは「希望が見える」というキーワードを持っています
ただ、とても頑固な方のようなので、「結婚する気がないので付き合えない」という意志は簡単に変わらないかもしれません

ですが、社交辞令からの言葉でもないように感じます
なのになかなか心の内を見せてくれない⤵︎

ちょっと苦しいかもしれませんが、チョコ様の潜在意識の部分はお強いものがありますので、持久戦ではないですけれどももう少し待ってみませんか‥?
様子を見ながら、という意味です

そしてもしよろしければ、日を置いて再度視せていただけたらと思います

元気出してくださいね😊

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧