注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう

お久しぶりです。

No.32 07/04/09 14:28
黒田官兵衛 ( 40代 ♂ A9HKc )
あ+あ-

『独り言』です。
気に入らない人はスルーして下さい。
此処のサイトは、相手の表情もわからなければ、声のトーンも分かりません。文章から、相手が怒っているか、悲しんでいるか、笑っているか、辛い気持ちでいるか、を、見て、読んで、自己判断するしかありません。貴方の自己判断は正確だと言えますか?人間は神でも仏でもありません。神や仏でもない一人の人間が自分の判断は間違いないと言い切れますか?それはある意味、自分の意見の押し付けではありませんか?自分の意見は絶対に間違いないと相手に押し付ける程貴方は完璧な人間ですか?自分の意見が通らないと相手を自分の意見を聞かない人間だと上から見下ろす程貴方は出来た人間ですか?貴方は今まで一度も間違いを犯した事はありませんか?一度の過ちで気付く人も入れば、何度も失敗を繰り返し勉強する人もいませんか?何度も失敗を繰り返す人を学習能力がないと見下し馬鹿にしていませんか?自分は最低な人間ですが、生きています。貴方はそれすら許しませんか?それ程貴方は完璧な人間だと言い切れますか?僕は何度失敗をしても構わないと思います。それすら許されない事でしょうか?

32レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧