注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

独身男性と既婚女性のサシ飲み

レス12  HIT数 1128 あ+ あ-

taka009( 30代 ♂ YAV91b )
23/12/01 10:48(最終更新日時)

先日職場の飲み会がありました。
店を出てから店の目の前でみんなで集まってる時に結構仲の良い既婚女性が近付いてきて、結局駅まで歩く途中でもう1件行こうという話になったので、1時間くらい2人で飲みました。
歩いている時にも距離はかなり近かったです。酔っぱらっていたのもあるかと思いますが、その方はお酒は強い方です。
他にも何人かいましたが、誘おうとかいう
話しにもならず、、

その方は以前にもランチに2人で行ったことがあります。LINEも知っています。

酔っぱらってたからというのもあるかと思いますが、もっと色々相談したかったなあとか私も本当はLINEでランチ誘いたいよとも言ってました。
でも飲んでた時に社内恋愛はないなあ~と言ってましたので笑
そういうイケない関係ではないです。

ですが、独身男性と既婚女性でのサシ飲み(会社の飲み会の延長線上とは言えど)はあまり良くないですよね。歩いてる時にたまに腕を触ってきたりしてきましたが、それは酔っぱらいならではの行動でしょうが。

会社の近くでしたし、時間も23時くらいでしたので、、知っている人が見たら不倫に見えますよね。。。

タグ

No.3929193 23/11/30 20:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧