注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

前の会社の社長に垢バレした

レス7  HIT数 275 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/11/30 23:52(最終更新日時)

高校時代の旧友がSNSで私が以前勤めてた飲食店のお店の写真を載せてたのでコメントしたのですが、私が思わず世間話程度で「上司が私のいない所でアルバイトの前で悪口を言っていた」とコメントしてしまったのが社長にバレてコメントを消すように言われました。(本当に世間話程度で言っただけでお店を潰したり風評被害をしてやると思ってコメントしてません。)
社長から問題の文面を削除したのですがその後も前後の文面「元職場」と「今も父が殴り込みに行きそうな勢いで怒り心頭してる」と言った文面も消すように言われたのですが、正直これも消さなきゃいけないの?と思ってモヤモヤしてます。
ただ、アカウントがバレてる以上友人にも迷惑かけてしまったので指示に従って消したのですが、そこまでさせることかな?と未だに思ってます。

皆さんはこの社長のやり方はどう思いますか?
何かが引っかかって気持ちが全然晴れなくてスッキリさせたいのでご意見頂けますと幸いです。

No.3928764 23/11/30 00:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧