注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ノーヒントで占いますPart5

No.295 23/12/23 23:34
OLさん274 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫294

再度ありがとうございます!
返事が遅くなりすみません。

彼の現状は当たってる感じです。
家業の手伝いをしなきゃならなくて、9月で仕事を辞めたみたいです。

彼とは一応連絡取れる関係にはなっていて、喧嘩で離れた後にしばらくしてから私から謝ってご飯も行きました。
でも仲直りしたいとは言っていません。
そういう話題は出ていないまま、私から連絡すると返信は来るみたいな関係です。
ご飯誘ってくれていいよとは言われてるけど、何回か実際誘うと断られます。
だから表面的には優しいけど、ほんとは迷惑なのかなと・・・。
ただ何故か親切にはしてくれるんです。
私がある頼み事をするとそれは引き受けてくれたりとか、あとは何かあったら言ってねとか。
現在のこういう行動が、前向きに検討するが・・・の部分と照らし合わせるとちょっと納得する気もします。

今もご飯誘っていて返事待ちです。
予定があって調整してみると言われましたが、ほんとに忙しいのか迷惑なのか考えてしまうし、今回も断られてしまうような気がしています。

今度ご飯行けたらその時に、離れていた間に思った事を伝えようと思ってます。
あとは仲直りしたいと言っていいのかとか、色々迷ったり悩んだりしてます。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧